So-net無料ブログ作成
検索選択

1/12 バンダイ ダース・ベイダー マスクオフ [粘土工作]

dv1.jpg

amazonから1/12 バンダイ ダース・ベイダーが届き、
夕食後に組み立てたって記事を書いたのが2014年の11月25日。

なんともう2年以上前のことらしい。

このシリーズは、相変わらずのヒジ、ヒザの関節が改善されないのだけれども
棒立ちさせてみると、何の文句もなくかっこいい。
でもいい加減に何とかして欲しいというのは本音です。

さて、かっこよくピカピカのヘルメットとマスクの下を
石粉粘土(Mr.クレイ)で作りました。

エピソード4、5での暴君ぶりにはラオウ風のフェイスが良く似合うと思うのです。
お話が進むにつれて、いい人ぶりが鼻につくのも、二人の共通点。

胸のパネルなんかの細かいところをGSIクレオスの水性塗料アクリジョンで筆塗り。
ベルトのバックルに当たる部分だけはムラが気になりすぎてエナメル塗料で塗りなおし。

今年はホント、全然更新できなかったなぁと反省しながら、
なんとかもう1記事くらい書いてみるかな?

とか考えながら大掃除中。






うわ~、amazonでダースベーダー1600円にストームトルーパー1500円か。
ストトル2個で3000円は、たくさん買って並べろっていうことか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: